お客様が長年蓄積された文書(ドキュメント)の分類・整理から電子化、
そして溶解処分まで、情報資産と業務スペースの利活用をサポートいたします。
文書の管理でお困り事はありませんか?
当社の電子化サービスにより、
仕事・職場を快適にしていきます。
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電子化データを部内で共有
いつでもどこでも、必要な資料にアクセス!
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オフィスのスリム化を実現
スペースの有効活用も可能に!
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文書の電子化でテレワークを推進
どこでも検索が可能に!
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災害・火災など緊急事態による
書類の損傷、消失を防止!
文書電子化サービスの流れ
・NBCが提供する一般的な電子化作業の進め方です。
- 原本調査・お見積り
- 事前に原本の状態や文書量を確認し、作業方法・工程に基づき
お見積りを作成します。
- 書類のお預かり
- ご担当者様の立会いのもと、書類を引き取りにうかがい、お預かりした書類のリストを作成します。
- 前処理
- ホチキス・クリップはずし、付箋の廃棄、断裁処理等、スキャン作業をするために必要な処理を実施します。
- スキャン・画像確認
- スキャン専用の高速機でスキャニングを実施します。
スキャン後には電子データ画像の確認をいたします。
- データ処理・格納
- ファイル名の変更、しおりの追加やパスワードの設定など、お客様の要望に沿って処理します。
ご希望があればフォルダの階層分けについても承ります。
- 納品・ご検収
- DVD-Rまたは外付ハードディスクにて納品いたします。
- 原本返却・廃棄
- データの納品に合わせて原本をご返却いたします。
お客様による検収後、溶解処理も別途料金にて承ります。
※溶解証明書のご提示も対応いたします。